2020年5月8日金曜日

ほろんちゃんねる第4弾

町内小中学生の皆さまへ

保護者の皆さまへ


皆様いかがお過ごしでしょうか。
学校休校が続きますね...
ずっとお家にいると、ストレスがたまってきてイライラしてくるっていう方もいるのではないかと思います。
今回のしんぶんとほろんちゃんねるでは、そんなイライラやムカつきをどうコントロールするのかという"アンガーマネジメント"について書いています。
家庭教育の一助として活用いただければ幸いです。

ほろんちゃんねる第4弾「みんなで考えるアンガーマネジメント」を配信します。
↓↓↓下記URLからご覧ください。↓↓↓

※今回のおまけ動画は上士幌小学校の先生達による「牛乳チャレンジ」です。



今後も、概ね1週間に1〜2回のペースで発信していきますが、たまに「ほろんちゃんねる」に動画があがるかもしれません。
ぜひチェックしてみてください!
次回の動画もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿