2020年5月15日金曜日

ほろんちゃんねる第5弾

町内小中学生の皆さまへ
保護者の皆さまへ




皆様いかがお過ごしでしょうか。
来週から分散登校が始まります。
久々の友達との再会楽しみですね。
宿題がまだ終わってない子は頑張りましょう!


こどもしんぶん第5弾を送付しました。
今回は色んなチャレンジやバトンを紹介しています。
興味があれば、SNS等で参加してみてくださいね。




併せて、ほろんちゃんねる第5弾「おりがみでほろんちゃんをつくってみよう!」を配信します。
※詳しい作り方は画像で確認してください。


↓↓↓下記URLからご覧ください。↓↓↓



※今回のおまけ動画は認定こども園の先生達による「牛乳チャレンジ」です。



今後も、概ね1週間に1〜2回のペースで発信していきますが、たまに「ほろんちゃんねる」に動画があがるかもしれません。
ぜひチェックしてみてください!
次回の動画もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿